プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
連休前に久しぶりにIKEAに行って母のお買い物にお付き合い

実家がリフォームしたので
ダイニングに合う椅子とソファを探しに。。。

ある程度はIKEAのサイトでチェックしてたので
その品に座って「いいね~」なんて言いながらも
「あっちもどう?」「こっちもどう?」と
片っ端からソファや椅子に座ってきました 笑

母は初IKEAだったんだけど、安くて品がいいのでビックリしてましたよ
椅子とソファ以外にもあれやこれやと雑貨類も買ってました

そしてお支払いは私のJALカードで
しっかりマイル貯めさせてもらいました



家具とか見てたら欲しくなっちゃうね~


次に家具を揃えるとしたらハワイのホテルやコンドミニアムのロビーにあるようなソファが欲しいなぁ



アパカもシンプル




DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
毎年恒例の親戚が集まっての新年会

お昼頃から始まり22時半位まで食べて飲んでしゃべって・・・笑

今年は6家族総勢20名 + 犬1匹

うち子供は小5~8ヶ月のベビーの計7名

今年の子供たちの様子は。。。
小学生チームはDSに夢中
幼稚園チームはWiiで遊んだりブロック遊び

それに飽きると全員でかくれんぼが始まり
ところ狭しと走り回るので8ヶ月のベビーは寝るに寝れずかわいそうだった~

子供たちの成長とともに遊び方も変化していて
ゲームの取り合いもなく、子供たちだけで遊べるようなってて
子供の成長をひしひしと感じました


大人男性チームは昼ご飯を食べるとみんなでパチンコへ
ダンナさんはこの年1回のパチンコを楽しみにしてます

その間に子供たちはお年玉を持ってジョーシンへ
各々、お目当てのおもちゃを買ってきます

そして 残った主婦チームはおしゃべりタイムでまったり~


そんな光景がここ何年も続いてるんです
これからもこうやって続けばいいな~




さぁ~お正月休みも明日で終わり
ダンナさんは月曜日からお仕事です
生活リズムを戻さないと~早起きできるかな~


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
新しい1年が始まりましたね


2010年もどうぞよろしくお願いします


みなさんにとってもステキな1年になりますように



ALOHA



DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
27日。。。また ひとつ歳を重ねました

年齢を聞かれて答えると「えぇっ マジで??」
みたいなリアクションされる事が多くて(若く見られるって嬉し~な~
自分でも今の年齢になった実感はないんだけど
あらためて数字で書くと やっぱ歳とったなぁと・・・
しっかりアラフォーですからねぇ

カイルには「マミーは来年からお誕生日ナシ!!」って言われたよ
彼の中ではこの年齢はオバサンなんだって
いつまでも今のままのマミーでいてほしいんだって

だから 彼のためにも永遠のアラサーでいれるように頑張らなきゃね


お誕生日の日は家族(両親、弟ファミリー)と焼肉行ってきた
今年最後の焼肉。。。たらふく食べた ケーキもしっかり食べた
ヤバイ・・・お腹の肉がヤバイ 
見えないところもしっかりフォローしないと永遠のアラサーになれないね(笑)

2010年は自分磨き頑張ろっかな


みんなぁ~お祝いメール ありがとね~
めっちゃ嬉しかったデス


DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
先日はママ友4人で忘年会 at 居酒屋

夜の居酒屋なんて久しぶりすぎる
(前回の居酒屋は昼間だったので)

とは言っても あまり飲めないので
カクテル2杯と梅酒ソーダ割り1杯でとってもいい気分でした

ひたすらしゃべってからボーリング
みんな3ゲームとも100以上で女4人でかなりハイレベルなスコア
ちなみに私は最高136だったかな
翌日、しっかり筋肉痛でした

んで、気づけば日付変わってた(笑)
プリクラ撮ろ~ってなって(これまた何年ぶり!?)
慣れない操作にキャーキャー
今のプリクラって足でシャッター?押せたりするんだねぇ

おもしろかったです


地元飲みだったので電車時間も気にしなくていいし
みんな同じマンションに帰るから夜道でも心配ないし

いやぁ 楽しかった

帰ったら1時半近くでした~ アハハ




