プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
ちょいと気が早いけど2010年用が出てたので
Lサイズ(フラガール)/Mサイズ(HONU)を購入♪

2009年のうちのカレンダーはこのシリーズを買いました
レトロな雰囲気と色合いがとっても素敵で
リビングと玄関に飾ってあります

 
大きさはS/M/Lとワンページの4種類

と卓上もあるよ


難点は・・・もったいなくて(笑)スケジュールが書けないの~
スケジュール書き込み用はハワイのスーパーで買った
毎年同じようなお花の写真のカレンダーです
(数年前のが使われてたりするし かなり使いまわし!? 笑)
こちらの難点は・・・日本の祝日がわからないことだけど
トロピカルなお花は目の保養になります

今年はハワイに行けそうにないので
スケジュールカレンダーは100均で探しましょう  







DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
愛知県にある日本モンキーパークに行ってきた
でも おさるさんがメインじゃなくってプールなんだけど

行く途中にコンビニ寄ったら
こんなハワイなお品と遭遇

P1000496.jpg


Aloha Table マカダミナッツラテ
サークルK・サンクスとのコラボ商品だそうです

ほんのりマカダミアの香りで美味しかったヨ

このコンビニは滅多に行かないから
知らなかったよ~


DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
去年、買いそびれたハワイアンなカレンダー
今年は早々と買っちゃったよ~


フラガール


ハワイアイランズ


ホヌ or モンステラ

どれもめちゃくちゃかわいいので かなり迷って・・・
フラガールLサイズとハワイアイランズMサイズを購入
まだ9月だけど。。。届いたらすぐに飾っちゃいそう 







DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
ベルメゾン 新生活館2008年夏号
表紙がフラガール ウクレレ ALOHAの文字


巻頭はハワイインテリア特集ですよ
他にもベルメゾン系はハワイアンなインテリアグッズが紹介されてるので
要チェック

690149pm01_16008B.jpg
撥水加工のテーブルクロス・・・リビングにはちとかわいすぎるかな?? 
689621pm01_16008B.jpg
こんなキュートな巾着もかわいいっ

最近はお部屋の模様替えとかゆっくり考えながらする時間がないので
こういう雑誌でイメージトレーニング 笑
カイルが幼稚園に行きだしたら ガンガンやるぞ~っ






HALEIWA SUPER MARKETで
ただいま、メンバー限定セールやってるよ~
会員登録がまだの人はコチラ↓からどうぞ♪


DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
近所のスーパーでHawaiiの文字発見
しかも 89円と激安のお値段だったのでお試しで2本購入してみた

PEPSIのBlue Hawaii
パイナップル&レモンのお味

DSCN3582.jpg

まだ飲んでないので・・・どんなお味か楽しみだ~♪

それにしても今日は暑かったね
公園に行ったけど 30分で退散
ベンチに座ってても お尻が熱いんだも~ん
28度って言ってたけど、30度超えの暑さだったよwwwwっ

夕方の天気予報見たら、しばらく最高気温28度が続いてた
こりゃ~公園行ったら焼けるね
カイルの日焼け対策グッズも買わなきゃ

ワタシたちの子供の頃は「日焼け止め」なんて無縁だったから
「何で小さい子に日焼け止め??日焼けしてもいいやん」
って初めは思ってたんだけど
ワタシたちの子供の頃と紫外線の量が全然違うんだもんね
ちゃんとケアしてあげなきゃと思いました

そんなワタシは日焼けする派
今年こそビーサン焼けはガードしたいと思います 笑











