プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
何て読むか知ってますか??




正解は。。。









ホノルル
でしたぁ~



TVのクイズ番組で知ったんですけど
瑠という漢字がカイル(海瑠)と同じで嬉しくなりました



それにしても「花瑠瑠」ってかわいいですよね


DATE: CATEGORY:ハワイナコト
前を走るトラックにLAHAINAの文字のステッカー

2009121200050000.jpg

運転手さん ハワイ好きなのかな~??トカ

会社の名前がLAHAINAなのかな~??

妄想しまくりでした 笑



思わぬところでハワイを見つけたので
チョット嬉しくて写真撮っちゃいました






DATE: CATEGORY:ハワイナコト
ハワイに行ってた友達がハワイの香りを持って遊びにきてくれた

ハレイワのコーヒーとパンケーキミックス
2010年のお花のカレンダーに「ALOHA」の絵柄のマグネット
リクエストしたもの全部買ってきてくれました~

2009112922490000.jpg
出発前に今回はKCCに行けないよ~と嘆いてた友達だったけど
行く機会があったので買ってきてくれたマンゴージャム
濃厚で美味しいんだよねぇ コレ

あと。。。「アロハストリートお願いするの忘れた~」って
言いながらおみやげ袋をゴソゴソしてたら
中にちゃ~んと入ってました
さっすが~20年来の友よ~笑

おみやげいっぱい本当にMAHALO

DATE: CATEGORY:ハワイナコト
夏休みにハワイに行ってたお友達から
たっくさんのハワイの香りが届いたよ

IMG_1446.jpg


いつもありがとう

ハワイに行けなくても
こうやってお家でハワイを感じられて嬉しい~


クッキーはあっというまにカイルに見つかって
「コレ ハワイで食べたやつ??」と食いついてきた

こっそり味わおうと思ってたのに~
しっかり3人分に分け分けされました 笑

コナコーヒーの生キャラメル!?はクセになりそ~

来夏はハワイ行けるかなぁ・・・







DATE: CATEGORY:ハワイナコト
久しく乗っていませんが、7/1から$2.25になりましたね
$2とういう運賃は「小銭を用意しておかなきゃ!」っていう
手間がはぶけたのでよかったのですが・・・

しかも 1年後には$2.50になる予定だとか


ホノルル動物園も$8→$12
$10越えると気軽に行けない気がしちゃいます・・・
(いつも行く動物園より高いし
ちなみにカマアイナは$6だそうです


州内のガソリン税が1ガロンにつき12セントUp
固定資産税や所得税の値上げも行われ
その他にも駐車場の値上げとか・・・

年に1回行くか行かないかのツーリストだけど
値上がりのニュースは痛いなぁと感じますが
ハワイで生活されてる方にとっては本当に痛い値上がりラッシュですよね


