プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ポイント&陸マイラー
現在、ダンナさんは某カードを使っています
が、そこのポイントを貯めても特にメリットもないので
来年からダンナさんのカードもJALショッピングカードに変更しまっす
しかも家族会員じゃなくって、本会員

家族会員だと本人(ダンナさん)のマイルが貯まらないし
口座も本会員(私)の口座引き落としになっちゃう

これでドコモや光熱費などの支払いをするつもりです
そして 私のカードも年会費+¥2100の
JALショッピングマイルプレミアムに変更しました
これで¥100=1マイルです
もっと早く変更しておけばよかったとチョット後悔・・・・・

1月31日までなら入会ボーナスマイルで1000マイル
紹介者には500マイル(普通カード)+100マイル(HPから紹介)
がもらえちゃうのでお得デスヨ

これからJALカードに入会を考えてる方は
ぜひワタシに紹介させてください(笑)

こんな感じで2007年もコツコツと陸マイラーを頑張って
いこうと思っております
スポンサーサイト
Comment

そうそう!チリも積もれば、特チケGetだよね!!
マイラーさんのHPを覗くとすごいよね!!
私もがんばろ~って挑戦したけど、初めだけだった(爆)
カードでマイル、お互いにがんばろ~p(^ ^)q

ききちゃんもショッピングプレミアムにしてるの?
100円/1マイルは大きいよね~。
得チケマイル数までは貯まらなくても
クーポンゲットできるだけでも家計は助かる~(笑)
2007年はカードマイル貯めて頑張るわ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



