プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
朝晩と咳が出て、日中はまるで声が出ない日が続いてます
でも 扁桃腺は痛くないのでまだマシかも~

今日は高校時代の友達の結婚式の二次会デシタ
友達と待ち合わせしてたんだけど
場所がよくわからなかったから 友達に電話したの
私:「○ちゃん??○○やけど~」ってダミ声で切り出したら
友:「は??うそやん。○○ちゃんの声ちゃうし 誰?」

・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それはさておき
新婦のMちゃんはと~っても幸せそうでした
グループ最後の独身だった一人がMちゃん
ほんま 幸せそうでキラキラしてた

二次会の席はうちらのテーブルだけ同窓会と化してたわ(笑)
幹事さんに「そこ~聞いてますか?」とツッコミが入るほど
うるさかったみたい ゴメンナサイ~
それにしても 久しぶりに泣が出るほど大笑いした
気持ちいいくらい笑った
やっぱこのメンバーは最高ダヨ
スポンサーサイト
Comment

「○○気づかな~い」のCMのような。
もう風邪は大丈夫?
来年の逢瀬を楽しみにしております。
お大事にね。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ まさにそのCM通り!
今日はもうかなり地声に戻ったんだけど
朝晩はかなり咳き込むわ~(>_<)
Naokoさんは元気?
来年の逢瀬。。。まだ先な気がしたけど
今年もあとチョットで終わりなのよね~早い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



