プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
クリスマスまで後少し・・・・・
今年はクリスマスツリーは飾らない事にしました
カイルが部屋の中を所狭しと動き回ってるので危険かなと
あと、飾りつけ中に絶対にグチャグチャにされそーだし
まー正直言うと、親の私が出すのが面倒なだけなんですけどネ

それでもやっぱりクリスマスの雰囲気は欲しいので
夏にハワイで買ったアロハサンタさんのオーナメントを
飾ったりTVの上のクロスを赤に変えたりしてみました

DSCN2451.jpg

お部屋に赤があるだけでも クリスマスな雰囲気になりますよネ


先日、新梅田シティの方に行ったんだけど
ドイツクリスマスマーケット」っていうイベントをやっていました
アンティークなメリーゴーランドがあったり
イルミネーションもとって綺麗でしたヨ

この時はただの通りすがりだったので
機会があれば行ってみたいなぁ~と思いマシタ

スポンサーサイト
Comment

うちも今年はツリー飾ってません。
でも今日パークスのツリーを見てちょっと
感動でした。
明日ちょうど梅田に行くのでクリスマスマーケット
に行ってこようかな。
3月のハワイ、超うらやましいです!

ラハイナさん おひさしぶり~♪
寒空の中、イルミネーションを見るとなぜか感動するよね☆
クリスマスマーケットはどうでした??

3月のハワイはダンナさん留守番ゴメンよぉ~って気分も多々あるのですが(^▽^;)
マイルが貯まったから~という半ば強引?な理由で行かせてもらいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



