プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2007年3月ハワイ
O(≧▽≦)O ワーイ♪ハワイ里帰り決定いたしました!!!

ずっと悩んでた母子ハ
1つクリアしたら あっという間に決まっちゃいました

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~3月に行ってきまっす
今回は友達Nちゃんとカイルと3人で5泊7日オアフ滞在
コンドはまだ決めてないけど たぶんアイコロかな~

今回は初めて特典航空券使用
11月30日までだと40000マイル→36000マイルで行けちゃうので
昨日、空いてる日程を必死で探して決めました

運賃は。。。
友達  ¥72000(Web悟空) ¥29300(税金など)
カイル ¥7200(運賃の1割)¥26300
私    ¥0(特典航空券) ¥28950

特典でもこれだけ燃油チャージかかっちゃうんですねぇ
決してタダでは乗れないのね(当たり前だけど)

座席も隣を確保できたし後はアコモだけです~
今回はレンタカーはなしの予定 借りても1日だけとか
ダンナさんいないし、何かあったらコワイしね
たまにはバスやトロリーでの移動もいいかな~と

予定とかまだな~んも決めてないけど
今回こそ(笑)ゆっくり過ごしたいと思ってます

スポンサーサイト
Comment

おめでと~~~
そうそう!税金だけで3万弱はきつい!
私もLANIしゃんと同じ値段でした~~
いついくの?三月頭? わたしは4日が帰国日
かさならないかなあ・・・

ありがと~♪
まひなちゃんと向こうで会いたいと思ってたんだけど
友達が月末月初は会社を休めないので8日出発に・・・
入れ違いだねぇ(T0T)


よかったね~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
その日まで、ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクして生活していけるね~。
私も早く、その日をワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながら送る生活をしたい……(笑)
あっ、けっして、すさんだ生活を今しているわけではないよ~(爆)

今は、来年、本来の目的であったロミロミを習いに行くことをワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながら過ごしているかな???

やっぱり決めちゃいましたね(^^)
我が家は進学準備など慌しいのでパッケージにしようかと思っています。
それにしてもオイルサーチャージは痛い出費ですよね。
家族旅行のあと免許取得して、卒業旅行行くって~
おいおい、お金だってかぎりがあるぞ!
まったくぅ^^;

わ~~~い♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪決定おめでと~♪
母子&お友達ハワイも新鮮でいいね!!
快く送り出してくれる旦那サマに感謝!感謝だね(#^.^#)

うんうん♪ワクワクだよ~
でも、ダンナさんが行けないからあんまり表立って計画できないの
「ええなぁーオレも行きたいなー」って言われるから~笑

ロミロミは2度ほど経験したけど、気持ちいいよねぇ
hoiちゃんにいつか絶対にロミロミしてもらいたいわっ(*^o^*)

ハイ!!!なんか勢いで決めちゃいました(笑)
>それにしてもオイルサーチャージは痛い出費ですよね。
痛すぎますよぉ~(T0T)
結局は税金や燃料チャージにアコモ代で10万くらい飛んでっちゃいます
(友達は15万くらい)
昔は安く行けてたんだな~とつくづく思いましたヨ

>家族旅行のあと免許取得して、卒業旅行行くって~
それはノラさん持ち!?
卒業旅行はどこに行くのかな?
私の高校の卒業旅行はディズニーランドと和歌山
今の高校生は海外とか行っちゃいそうですね~

こんなに早く母子&友達ハワイが実現するとは思ってなかったよ。
夏に二人で先発したのが、よかったのかな?(笑)

>快く送り出してくれる旦那サマに感謝!感謝だね
うんうん♪1週間も子供の顔見れないの寂しいと思うのに
よくOKしてくれたな~って(*^o^*)
でもさ、オレも行きたいってうるさいヨー
今日も友達とハワイの話してたら「話に入られへん・・・寂しいわー」とか言ってくるし
アバクロ買ってくるのが指令なの(≧艸≦)プ

それはザンネン・・・
ハワイに私のにおい^^おいていくよ!!

うん 本当に残念(T_T) 
ぜひ大阪で会いましょう♪

そうだそうだ~~ まずは国内で♪ とかいいながらなかなか実現が^^; 1月はおいそがしい?

1月の予定は今のところ全然なしよ~
まひなちゃんの都合のいい日を教えてね。
またメールで決めよっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



