プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
今日は月に1度のデートwith Naokoサン

ずっと前から食べてみたかった
佐世保バーガーに行ってきました
デカイとは聞いてたけどマジででかい200611270005000.jpg


私はポテト付きの小さいサイズにしました
次回はデカイ方にしようと思うくらい美味しかったよ~
クセになるお味デス

食の後は「お茶しよか~」と言いながらも心斎橋をウロウロ
結局、難波まで歩いてお茶してきました(笑)
さすが日曜日!すごい人でした~

難波でNaokoサンと別れ、宝くじ売り場へ
なぜか年末ジャンボだけは買ってます(当たりますよーに)
それにしても久しぶりの難波
すっかり迷子になってしまって、ウロウロ&オロオロ
何度地図を見たことやら
方向音痴ではないけれど、人混みや地下街はニガテで
もっと近道があると思うのだけど
まともにたどり着いた事がありません

次回は忘年会&クリスマス&私の誕生日ということで
パーッと食べましょ~ね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
スポンサーサイト
Comment

わ、ブログデビューだ。
おでこがまぶしい、まぶしすぎる。

次回、女だらけのハワイアン忘年会、
女2人で盛り上がりましょう~。

佐世保バーガーだー~!

先月?先々月だったかな~。札幌のデパートの催し物で、九州物産展だったか、全国美味いもの展だったか忘れたけど、佐世保バーガーが出展されてたの~。
「日本版クアアイナ」みたいな感じて食べたかったよ~。フラレッスンを止めちゃってから、なかなか街中に出ることがなくなって…。隠居生活のようです。

デビューおめでとう♪(≧m≦)ぷっ!
Naokoさんのおでこの生え際きれいだよねぇ~
私、うぶげすごいからデコ出せない(T0T)

来月楽しみやわぁ~(*^o^*)
どっちのお店に行く!?
夜ならやっぱし夜景の綺麗な方だよね~☆

クアアイナと比べるとアッサリしてるって感じで
私はクアアイナよりも食べやすかったよ~(^▽^)/
九州物産展があったら、迷わず「かるかん」を買うヨ!!
なぜだかスキなのよね~♪

たまに街中に出ると驚く事ばかり。
この間も、今まであった馴染みのビルがすっかりなくなってて
ひょえぇ~~~~って思ったよ(^▽^;)
ワイキキもそうだけど、都会はめまぐるしく変化してるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



