プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
●レンタカー手配&パスポート申請
デポジットも無事にハワイに届きました。
後、手配するのは上記の2つだけです(多分)
レンタカーはいつものダラーにする予定なんですが
1週間フルで借りるか、数日だけにするかを悩んでます。
というのも、アイコロのParkingが1dya/$14なので
フルだと1万円超えちゃうんですよね(-_-;)
チャイルドシートも借りるので、レンタカー代+αが大きすぎ!!
空港で借りて、空港に返すパターンが楽でいいんだけどなぁ。
ワイキキで借りて、空港返却ってできたかしら・・・・?
そして、海瑠のパスポート申請!!
ICチップ入りになるんですよね。かっこいぃ。
もったいないし1歳になってから申請しようと思っています。

余談ですけど。
夏にハワイに行くこと、うちの両親は了解済みなんですが
ダンナさんの両親にはまだ言ってないんですよね~。
きっと何か言われるんじゃないかと、ダンナさんも思ってるらしく
ギリギリになって言うらしい(笑)
海外に行ったことがない人だし、子連れ海外なんてきっと
頭にないハズ・・・・・あぁ いつ言おう。
逆にうちの両親はまだお気楽なので助かってます(爆)







スポンサーサイト
Comment

こんにちわ~~

ご両親には関空から電話!とか
かえってきてからが怖い??よね~~

いまが一番幸せな時間ですね!
私も今年パスポート新しくなったんだよ~~
でも最初のスタンプは台湾・・・
ちぇっ

そろそろ「夏の予定は?」とか聞かれそうだから
そうなったら言うしかないよね~i-229

まひなちゃん ICチップ入りパスポートなんだ!
私はしばらく先だわ~
今、台湾のCMしてるでしょ?
行ってみたいな~って思っちゃったi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



