プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
先日、某お菓子会社からメールで件名に
『韓国旅行プレゼントキャンペーン/B賞当選のお知らせ』
応募した事なんてすっかり忘れてたワタシ


きゃぁーーーーーーっ


マジ マジ マジ


急いでダンナに報告 心臓ドキドキしてきた~


B賞の内容は
「B賞2月出発済州島 選べる韓国旅行2泊3日を特別料金にてご案内!」

メールに記載されているURLをクリックするんだけど
アクセス集中のため一向に繋がらない
いったいいくらで行けるのか?それが問題


結局 繋がったのは夜中でワクワクしてPDFを開いてみると
(もちろんダンナさんも横でワクワク)


・・・・・¥32500


へ?そんなに高いのデスカ?? 

一気にテンション下がりました


あぁ せっかく海外旅行懸賞が当たったと思ったのに

後でわかったんだけどB賞って5000名当選なんだって
大喜びした自分が恥ずかしい~っ

またいつか韓国に行くことにしましょう
スポンサーサイト
Comment

優待旅行だったんだ~。
正規料金ツアー(まあ、ホテルはスタンダードとして)
チェズ島2泊3日の料金っていくらくらいなの??
今、チェズ島も人気らしいね。昔はゴルフ天国だったらしいけど、今は、ペ・ヨンジュンの映画のロケ地巡りとかなんでしょ~。

同僚が来月第2週目から海外に行くよ~。
まず、東京で2日過ごして(TDLとか)、そのまんまベガスへ行くんだって~!
彼女のお父さん、ベガス病罹患者なのよ。んで、彼女の結婚式もベガスだったのよね(笑)。
彼女はハワイよりもベガスの方が一人でプラプラ歩けて安心なの~って言ってました。私は「へっ?」って思ったんだけど、自分の好きな街は、他人がどう思おうと自分にとっては安心できる街なんだ~と、その時おもったのでした……。

同じ時期だとどれくらいで行けるんだろ?と思って
楽○トラベルとか見たんだけど、内容はともかくとして
2万円台だったよ。
この懸賞のオプショナルは冬ソナロケ地巡りとかばっかりだった(笑)

一度はベガスにも行ってみたい♪楽しそうだよね!
海外とはいえ、知ってる場所だと安心するよね。
私も大阪の都会を車で走るよりもオアフで乗り回してる方がかなり楽だし(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



