プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
●アコモデポジット郵送完了!!
あれこれ悩んでたアコモですが、何とか決まりました。
最終的にアイコロに決定!!!第一希望だったところは
予約開始早々に満室になっていました・・・(*T-T)
毎日チェックしてたのにザンネン。
今回は1泊$95 + TAX 掃除代$65 
この時期にしてはお安い方かな??
アイコロは駐車場代が1day/$14なので、それがキツイ

国際郵便為替でデポジットを郵送したので その内訳を。
$200($1/¥112.87)+ 送料等¥2500 = ¥25074
円高ドル安でよかったーーーっ♪
残金もドルに替えておいた方がお得かもしれませんね?!
(いや まだドル安になるかも・・・とかダンナさんは言うが)
これも1つのギャンブルですよねぇ(笑)

そうそう。
報告し忘れてましたが、ダンナさんの夏休みも無事に決まり
無事に家族揃ってハワイに行けマス♪
\(*T▽T*)/ワーイ♪







スポンサーサイト
Comment

わ! 112円なんてうらやますい~~
私なんて116円くらいだったかも
まだ残金送金が残ってるからそのときは円が高くなってますように~~

今日は¥114
最近はこの辺りを行ったり来たりしてるね。
もう少し様子を見ようと思って、ギリギリでT/Cに替えるからいつも損してる気がする・・・・e-263

帰国後のカードの支払いもコワイねv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



