プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
あと1日で終わり。

思えば、今年はブログも全然Upしてませんでしたねぇ

今年は(も)ハワイに行く予定もなく
夏にハワイイベントに行くこともなく
ハワイ病が悪化することもなく・・・

このブログの趣旨でもある「ハワイ」から完全に遠ざかってました
もちろん 大好きなハワイのことはいつも考えてはいるんだけど

なんだか日々の日常に追われてる間に12月になってしまったぁ~って感じです

って メッチャ忙しい毎日を送ってるみたいだけど
10月から始めたバイトも週2~3日/2時間ほどなので
フルで働いてるママさんに比べたら全然時間はあるのに
カイルの通院やら習い事で、うまく予定が組めなかったり組みにくかったりして
・・・要は自分に余裕がなかった1年だったかも


今年はお友達との夕食デートもほっとんど できなかったなぁ



来年はカイルも幼稚園最後の1年!
楽しんで最後の幼稚園生活を楽しんでほしいなぁと思います

んで、私はマンションの自治会にあたってるので何かしらやらなきゃいけない
(これが一番気が重い・・・)


まぁ とりあえず。。。


2011年もポジティブに楽しんで過ごそうっ♪


今年もお世話になりましたぁっ
また2011年もどうぞよろしくお願いします

よいお年を~☆
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



