プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
スーパーでたまたま見つけた「My Aroma Stick」
バニラ&プルメリアの香り♪

P1000784.jpg


スティックからプルメリアのいい香りがします~。

バニラがキツクなくて好きです。

リビングが一気に南国の香りになりましたヨ。


バニラ&プルメリアオレンジ&グァバ

スティックじゃなくモンステラの型のディフューザー

マリエオーガニクスのプルメリアの香り


スポンサーサイト
Comment

やっと過ごしやすくなりましたねぇ。
今日は少しひんやりしています。

このところ、ハワイの香りが一層懐かしく感じる毎日です。
・・・というのも、年末渡ハ予定だからですi-185
ここ数年予約してはキャンセル続きだったので、大丈夫かなぁと心配な面もありますがi-201

お兄ちゃんも早い時期に第一志望の企業に内定をもらえたので、
思い出に残る良い旅が実現するといいなあと思っています!

ノラさん

暑い!!と毎日うだってたのに、一気に秋ですね。

年末にハワイなんていいなぁ♪
クリスマス気分が続いてる、また違ったハワイが垣間見れて楽しいですよね。
何日からの予定ですか??

お兄ちゃん、内定おめでとうございます!!
年末ハワイ。。。無事に行けるといいですね。

ありがとうございます。まずはほっとしています!

ハワイは24日からです♪
中学校は休みたくないぴいちゃん、終業式を終えて出発です。
年内に戻ってくるのでゆっくりはしてられないけどね^^;

昨日両替も済ませ、1日だけどレンタカーも予約したよ!
ハレイワに行くのは20年ぶりi-201
駐車スペースってたくさんある?

以前、23日に出発した時にJALの搭乗口で
JALの人たちがクリスマスソングを歌ってキャンディ配ってましたよ~。
出発前からクリスマス気分を味わえるといいですね♪

ハレイワに行った時はいつもパタゴニアのお店があるところに駐車してウロウロしてます。
元ハレイワスーパーマーケットのとこも駐車スペース広かった気がします。
曖昧ですみません!

今、円安だから両替もお得ですね!!



なるほど~そのあたりですね!ありがとう!

よほど急なことが無い限り行けそうです。
おしゃれに興味の出てきたぴぃちゃんは行きたいお店がいっぱいi-228
今までと違った楽しみ方が出来そうです♪

ノラさん

女の子だと一緒にお店回れるからいいですね。
クヒオ通りのMUSEはかわいいですよ~。
あ~私も行きたい!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



