プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
急性中耳炎

ここんとこ落ち着いてたのになぁ。

あの猛暑から一転、チョット気温が下がったとたんに鼻ズルズル。
すぐに耳鼻科に行ったけど
その時点で両耳滲出性中耳炎だった。

季節の変わり目は要注意!と思って

一応、気をつけてたんだけど。



朝、右耳痛→夜、左耳痛&発熱。

痛がってる姿がほんとにかわいそう。

今は1時間前に3回目の頓服飲ませて落ち着いたとこ。
6時間あけないといけないんだけど
見事に5時間半~6時間で薬が切れるの。
朝までもつといいんだけど・・・。


明日は朝から耳鼻科行ってきます。


来月は運動会だし、長引かなきゃいいけど。

幼稚園に入ってからずっと滲出→急性の繰り返し。
いつになったら中耳炎の持病が治るんだろなぁ。
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



