プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
ラグビーの試合の後に、私の友達がカイルの誕生日ケーキを
持ってきてくれたのでみんなで頂いた。


そのケーキ


「ザ・立体」 笑


P1000676.jpg




以前、マイミクrubyチャンの日記で電車の立体ケーキを見て
すごいなぁと思ってたとこだったのでビックリ。


ダダが乗ってるオデッセイの型で色も白。
フロントライトもブルーだし
ミラーとかチョコで作ってあるし
お尻の丸みもリアル。


ケーキを目の前にして大人たちがテンション
撮影会が始まってカイルはお預け状態 笑


切るのももったいないし。。。。と
誕生日恒例「そのまま食べちゃえ~」


正直、こういうケーキって味はどうなの?って思ってた。

でもでも


型は立体オデッセイだけど、スポンジにはイチゴが入ってて
カイルの大好きなショートケーキと同じお味。
めちゃめちゃ美味しかった


来年は「〇〇の車がいい」とか言ってるけど・・・ムリムリ 笑


25日の誕生日本番まで4歳児を思いっきり楽しんでおくれ~
スポンサーサイト
Comment

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

すごいねぇ。。。。
これはケーキショップのケーキなんだよね?
オーダーで作ってくれるんだぁ。。。すごいね。

誕生日当日のケーキ、どうするっ??
それとも、今回食べたから、無し???(笑)

hoiちゃん

うんうん。ケーキ屋さんで作ってもらったんだって。
すごいよねぇ!

誕生日当日は初アイスケーキの予定なの♪

おなか壊さない程度に食べてほしいわ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



