プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
カイル日記をコチラに書くのは久しぶり。
(今は気が向けばmixiに書いてます)
タイトルにもあるように、カイルは4月からラグビー始めました!


で、日曜はGW以来の試合でした。


天気予報は雨80%だったから、カイルはてるてる坊主作ったよ。
朝起きたら曇りだったから「やった~!」って思ったけど
試合会場に着いたらポツポツ・・・

試合前の練習では傘をさして見学。
カイルたちは雨に濡れながらの練習
親たちは寒かったけど、子供たちは楽しそうだったなぁ

試合の頃には本降りで、今日は2試合ある予定が1試合で中止になっちゃった。

あぁ 残念。


でも 1試合の後半全部に初めて出させてもらえた
今までは後半の半分(2~3分ほど)だけだったから嬉しかった~。

前回に比べると少し(イヤ・・・ほんの少しだけ)
試合についていけるようになったかなと思ったけど
それでも まだまだボールに対する集中力が全然だな

ガンバレ。




じぃじ&ばぁば 弟ファミリー 私の友達が雨の中応援に来てくれた。
本当にありがとうっ
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



