プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
南国リゾート バージョン

2010061200440000.jpg


ハイビスカスとプルメリアの香りだって~

これ、痛いから滅多に使わないけどパッケージに惹かれて…


プルメリアは試してみた

プルメリアの香りというより甘いフルーティな匂い  って感じだったなぁ


今までのすっきりパックと違って
つけてる間、鼻の周りからいい香りがするからつけてて楽しかった(笑)

週1回が目安みたいなので、次はハイビスカス

スポンサーサイト
Comment

この季節になるとハワイっぽいパッケージの商品がたくさん出ますね♪
ついつい手にとってしまいます!

梅雨入りしてジメジメしているけど、今日は青い空!暑い!
ハワイに行きたいよ~
オットの夏の休暇はまだ発表されてないし、子どもたちもグアムはどうでもいいと言い出したんです。
それは私も同じなんだけどねぇ・・・
この夏はどうするかな

このすっきりパック、うちはお兄ちゃんが使ってます
すごい成果ですi-229

ノラさん

お返事遅くなってごめんなさいe-330

これからの季節、ハワイアンな小物やパッケージが増えてきて
ついついお財布の紐がゆるんじゃいます(笑)
100均のハワイアングッズもかわいくて~♪

グアム計画微妙みたいですねe-263
今日、ハワイスタイルが届いて・・・ハワイ行きたい!!って何度言ったことか~。

すっきりパック、ハイビスカスもいい香りでしたよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



