プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
何年ぶりだろ??久々にサンダル買いました

Grendha★JELLY ROMANTICの赤 と havaianasのブラック

IMG_2470.jpg

グレンダの赤は私がずーっと探し求めていた落ち着いた赤!!ヒトメボレ!!
でも、私は23.5~24cmの甲高幅広の足なのでサイズ選びがホント難しくって
コレもサイズ選びに迷って迷って・・・レビューを読んでUK5(US7)に決定

届いた時、色はホントに探し求めてた色味で大満足♪
フラワーモチーフなんて私ぽくないと思ったけど
こういうテイストも1足あるといいね
で、肝心のサイズは・・・ピッタリ!ちょうどいい!!
ラバー素材のフラットシューズで楽ちんだし色違いでもう1足欲しいかも


ハワイアナスはサイズ37/38(24~24.5cm)を購入
人気のブラックは完売のとこが多いので買えてラッキーでした
ROXY以外のビーサンを初めて買ったよ~
夏はビーサンばっかりの私
今年の夏こそ ビーサン焼けしないように気をつけたいものです




 

あ・・・父のクロックスをオーダーしたついでに
クロックス マリンディも買っちゃいました(笑)




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



