プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
みなさまALOHA

気がつけば10月。。。
ハワイで買ったカレンダーがアンスリウムの写真に変わりました

秋だというのに昨日は夏日で公園で遊んでたら
汗だくになりましたヨ
そして今日は久しぶりに1日雨ですが・・・

今日は外遊びもできず、今は子供がなが~いお昼寝中なので
アマゾンで購入したアロエク&ビーチガールズ&ハワイスタイルを
やっとじっくり読むことができました
読むって言っても ハワイ系雑誌の場合は写真ばかりに目がいっちゃって
「あ~こんなインテリアいいなぁ~」とか
「こんな写真を撮ってみたいなぁ~」って
読むっていうより見るって感じなんですよね

それにしても

ハワイ系の雑誌が増え続けて 今後どうなるんやぉ?って思いマス
10年以上前のアロエクとか背表紙の色がうす~~~~くなっちゃってるし
こんな昔の読むの?って聞かれるとNOなんだけど・・・・・・
情報も移り変わり早いしねー 
でも 
No.1からず~っと揃ってあったりすると、なかなか捨てられないのよねぇ
引越しでもあれば思い切って捨てるかも・・・・と一瞬思ったけど
そういえば、今の家に引越してきた時もハワイ系雑誌は1冊も捨てなかったっけ(笑)

みなさんはハワイ系雑誌がたまってきたらどうしてますか?
しばらくして捨てちゃう派?切り抜き派?
それとも私のように捨てられない派??
スポンサーサイト
Comment

私は、購入して2年半~3年経った本(笑)は、必要なページを切り抜いて、捨てます~。
取っておいても、古い本は情報も古いから、あまり見ないだろうとも思うし~。でもに捨てるのはもったいない…。だけど収納場所がなくなってきている…。
ということで、こんなような感じになりました~(* ̄m ̄)プッ

そーそー収納場所に困るよね(>_<)
切り抜きしてノース編とかカイルア編って場所ごとにまとめるのもおもしろいかもね☆
スクラップブックとかに貼り付けたりしてるの?
hoiちゃん、まとめるの上手だもんね♪

むか~しのハワイ雑誌を見ると、ワイキキってすんごい変わったなぁ~ってつくづく思う。
これからまたどんどん変わるんだろうねぇ。
変わって欲しくないナァ・・・・(*T-T)

私は2年くらい経ったらだいたいは処分します。

増え続けるのはCDですね。
ハワイアン以外にもクラプトンやジャックジョンソン、ダニエルパウター…ジャズに至るまで。
これからも増え続けますね。確信をもって(^^;

あと減らないのは体重(ToT)10年前より10キロ増なの
これは減らしたいわ~


オアフ情報って2年経つとかなり古くなってしまいますよね
(移り変わりが激しすぎ~)
たしかにCDも増えます~(^-^;
音楽一家のノラさんファミリーだから、スゴイ枚数なんでしょうね。
うちは今のところはあまり聞く時間もないので大丈夫ですが
高校生時代に聞いてたカセットテープがなぜか捨てられない私・・・・笑

Σ('◇'*)エェッ!?10キロ↑↑ですか???
見えないですよぉ~~!!!細いっ!!!
私は産後1年でやっと従来の体重に戻って、お腹の肉も何とかマシになりました(≧艸≦)プ
腹筋続けてよかった ほっ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



