プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
だいじょーぶなのかな?

JALマイル

とりあえずマイルは保護されると言われてるけど
それがいつどうなるかわからないし
マイルの交換レートが悪くなるのも嫌ですよねぇ

公共料金の支払いなどで頑張って貯めたマイルの使い道・・・

ハワイに行ける一人分貯まったけど
ピーク時の特チケ争奪戦は惨敗だし
オフシーズンは行けないし

そしたらダンナさんが「行ってこれば??」 (本気か冗談かわからんけど)

カイルに「ハワイ行ってきていい?」って聞いてみたら
「アカン」て即却下で、「じゃ2人で行こ?」ってしつこく聞いたら
3人一緒じゃないと行かないと言われた

このままJALマイルの換算方法が変わって損するのも嫌だし
近場の海外に使うか・・・

あ でも でも

やっぱハワイに行きたいなぁ



JALマイラーの皆さんはどうするのかなぁ??





スポンサーサイト
Comment

そうなんだよぉ~!

私もマイルをどうしようか悩んでいます。
年末のチケットを予約しちゃおうかと思っているけれど
経済的にそれどころではないような気もするし・・・
せっかくたまっているから早く使ってしまいたい。
私もLANIちゃんと一緒でハワイ以外に使ってしまおうか
とも思ったけど
でもせっかくならハワイに行きたいよねぇ~。
子供が大きくなるとますますいける時期が限られてくるよ~。
でもカイルくん、3人じゃなきゃいやだって優しいねぇ。
あぁハワイ・・・。

我家は・・・夏休みに旅行に使える日数が短いこともあり、
お盆休みにグアムの特典を取ってます。
たまたま空きがあったのでうっかり(?)取ったのですがi-201
香港がいいかも~とか、やっぱり短くてもハワイがいいかも~とかいろいろ思ってます。
今からでは特典でのハワイは無理でしょうけど・・・
あぁハワイ・・・なんですよね~

banyanちゃん

ホント悩むよねぇe-263
ハワイのために貯めたマイルだし
やっぱりハワイ・・・あぁハワイ(笑)

年末の特チケって販売開始してたっけ?
乗り遅れないように頑張ってみようかなぁ。
でもダンナさんの日程を考えるとお財布の余裕がないのだ・・・e-263

>でもカイルくん、3人じゃなきゃいやだって優しいねぇ。
優しさというより寂しい方が上だと思うよ~i-229

ノラさん

ノラさんちはグアム特典ゲット済みなのね!!
いいなぁ 南国e-255

>あぁハワイ・・・なんですよね~
そうなんですよね。
他に行きたい国はあるんですけど・・・
限りある休日にお金出して行くとなれば「ハワイ」

やっぱりマイルは特チケに変えるのがイチバンですよね。
ピーク時の特チケ争奪戦は厳しすぎますe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



