プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
連休前に久しぶりにIKEAに行って母のお買い物にお付き合い

実家がリフォームしたので
ダイニングに合う椅子とソファを探しに。。。

ある程度はIKEAのサイトでチェックしてたので
その品に座って「いいね~」なんて言いながらも
「あっちもどう?」「こっちもどう?」と
片っ端からソファや椅子に座ってきました 笑

母は初IKEAだったんだけど、安くて品がいいのでビックリしてましたよ
椅子とソファ以外にもあれやこれやと雑貨類も買ってました

そしてお支払いは私のJALカードで
しっかりマイル貯めさせてもらいました



家具とか見てたら欲しくなっちゃうね~


次に家具を揃えるとしたらハワイのホテルやコンドミニアムのロビーにあるようなソファが欲しいなぁ



アパカもシンプル




スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



