プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
新しい1年が始まりましたね


2010年もどうぞよろしくお願いします


みなさんにとってもステキな1年になりますように



ALOHA



スポンサーサイト
Comment

Hau'oli makahiki hou
2010年はHawaiiに帰れますようにe-397

今年もよろしくねi-179

ききちゃん

ALOHA!!おめでとうっi-237

お互いハワイに帰れたらいいね~
特チケ取れれば何とかなるかな~?!

今年もよろしくねe-266

遅くなりました

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

今年も素晴らしい1年になりますように。

私は、去年の借りを倍返しにします。
超ハッピーにしなくちゃ~!!

hoiちゃん

今年もよろしくぅ!!!

2010年は超ハッピーになってねe-266
私もハッピーライフできるといいな
ポジティブシンキングで頑張ろ~e-278



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



