プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
27日。。。また ひとつ歳を重ねました

年齢を聞かれて答えると「えぇっ マジで??」
みたいなリアクションされる事が多くて(若く見られるって嬉し~な~
自分でも今の年齢になった実感はないんだけど
あらためて数字で書くと やっぱ歳とったなぁと・・・
しっかりアラフォーですからねぇ

カイルには「マミーは来年からお誕生日ナシ!!」って言われたよ
彼の中ではこの年齢はオバサンなんだって
いつまでも今のままのマミーでいてほしいんだって

だから 彼のためにも永遠のアラサーでいれるように頑張らなきゃね


お誕生日の日は家族(両親、弟ファミリー)と焼肉行ってきた
今年最後の焼肉。。。たらふく食べた ケーキもしっかり食べた
ヤバイ・・・お腹の肉がヤバイ 
見えないところもしっかりフォローしないと永遠のアラサーになれないね(笑)

2010年は自分磨き頑張ろっかな


みんなぁ~お祝いメール ありがとね~
めっちゃ嬉しかったデス


スポンサーサイト
Comment

おめでと~

私の中では今でも「高校生のLANIちゃん」です。
そして憧れのお姉さん。
お互い、年齢不詳をめざしましょ!!

おめでとうございます!!

すみませんi-201おそくなりましたm(_ _)m
おめでとうございます!!v-315

若く見えるお母さんは子供の自慢ですからね~
アンチ・エイジング目指してがんばりましょうe-271
(おたがいにi-229

デコちん

ありがとね~♪
そっか~デコちんの中では私は高校生なのね~(笑)
あの頃はとにかく楽しい毎日だったわ~
戻れるものなら戻ってみたいと思うi-278

そういえばニコラも写真で見る限りは年齢不詳だよ(笑)

しなしなくん

ありがとうっ!!

アンチエイジング頑張らねばねe-271
若く見えると言われても、肌年齢はヤバイかもv-12
今年の夏こそ焼かない!!と心に決めていても
夏の暑い太陽の下にいると気持ちよくて
気づけば小麦色になってしまうのだ・・・e-330


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



