プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今日で2学期も終わりだ~
中耳炎以外で休むこともなく元気に登園できました!
(あ、大阪モーターショーで1日だけズル休みしたんだった
2学期は給食もほぼ完食で、食べるスピードもUp
ニガテな物も給食じゃ食べれるみたい(笑)


夏休みからはスイミングも週3~4回通ってよく頑張った!
お鼻ブクブクが全然できなかった7月中旬・・・
7月後半には急に頭まで潜れるようになって
ヘルパーなしでけのびができて
今は念願のバタ足の練習中です

そんなこんなで どんどん成長していくカイルです

さぁ 今晩は待ちに待ったサンタさんが来てくれるね~
明日の朝の反応が楽しみです



冬休みが終わったら、年少の時間も後少し・・・早いなぁ 

それでわ。。。Happy Merry X'mas
Mele Kalikimaka

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



