プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
先日はママ友4人で忘年会 at 居酒屋

夜の居酒屋なんて久しぶりすぎる
(前回の居酒屋は昼間だったので)

とは言っても あまり飲めないので
カクテル2杯と梅酒ソーダ割り1杯でとってもいい気分でした

ひたすらしゃべってからボーリング
みんな3ゲームとも100以上で女4人でかなりハイレベルなスコア
ちなみに私は最高136だったかな
翌日、しっかり筋肉痛でした

んで、気づけば日付変わってた(笑)
プリクラ撮ろ~ってなって(これまた何年ぶり!?)
慣れない操作にキャーキャー
今のプリクラって足でシャッター?押せたりするんだねぇ

おもしろかったです


地元飲みだったので電車時間も気にしなくていいし
みんな同じマンションに帰るから夜道でも心配ないし

いやぁ 楽しかった

帰ったら1時半近くでした~ アハハ



スポンサーサイト
Comment

136?!

ってすごいね。
プリクラはついていけないな~。
私もこの間、子どもを預かってる家が和食屋で、そこの忘年会で和食とジョッキビールをタラフク頂いてきたよ。
帰りは雪の中、30分歩いて帰りました。。。

デコちん

ストライクは少ないんだけどね、スペアが得意なの(笑)
プリクラは美白モードとかあって機種選ぶだけであたふたしたよ
仕上がりは・・・美白モードのおかげで年齢不詳に写ってるi-278

雪の中、30分徒歩はすごいよ!
こっちじゃ滅多に雪が積もらないから大喜びで歩いてそうだけど
やっぱそちらでも忘年会は存在するんだね
って、フランス人はしないかな??

よいクリスマスを☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



