プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
昨日はNaluチャンと忘年会(美味しい写真はNaluチャンのブログへどうぞ)

なんばCITYにあるハンバーグレストラン「昭和町BOSTON」でチーズハンバーグ
「カフェ ド ミンガス」でアップルパイを堪能してきた

肉汁たっぷりのハンバーグはかなり美味しく
いい感じで満腹に。。。サラダも美味しかった♪

別のお店でデザートのアップルパイを食べるのに少し時間を空け
なんばパークスをブラブラ
UGGブーツやミネトンカブーツを試着

ずっと欲しいなぁ~と思ってたUGG
初めて履きました
高いけど人気があるな~と思った
めっちゃ履き心地いいです
今、ヘビロテしてるミネトンカも履き心地最高だけど
UGGも負けてませんね~
でも 専業主婦に3万円はキツイです

アップルパイは「え??食べきれるかな??」と思うくらい大きく
(ピザ2ピース分ほど)
案の定、最後の一口がなかなか進みませんでした
お味はシナモン風味でメッチャ美味しかったんだけど
お腹がこれでもかー!!ってくらいパンパン

久々に胃のキャパ、ギリギリまで食べたって感じですね(笑)



で、今朝は完全なる食べすぎ消化不良で体調悪し・・・
ダンナさんも呆れ顔でした(そりゃ ただの食べすぎだもんねぇ
今日はカイルが帰るまで予定がないのでゴロゴロしとこ~



ミネトンカのショート
UGGのショート
スポンサーサイト
Comment

Naluチャンさんのブログまでお邪魔して、噂のハンバーグとアップルパイ、見てきました。
おいしそうだけど、消化不良になるのがわかる気がする。
あ、私はペロッと食べ翌日もなんともないだろうけど、LANIちゃんの細い体ではいっぱいいっぱいの、限界超えちゃうんだろうな、と。
でもおいしくて楽しい時間で良かったね。
私もこれから忘年会です。

デコちん

ハンバーグはいい感じでお腹いっぱ~いって言ってたんだけどね
アップルパイでやられたよ(笑)
翌日1日がかりで消化したみたいで・・・年齢を感じたわ~e-263

忘年会楽しんでるかな??
やっぱワインで乾杯なんだろうね♪
素敵な夜を~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



