プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
とうとう日本にOPENしましたね~

ニュースにも取り上げられてて
700人もの行列にビックリでした

何よりもショックなのはAbercrombieのサイトが日本価格設定になってしまったこと
Tシャツが高いので7000円台 デニムは20000円台

・・・円高の今、いくらなんでも高すぎでしょ


abercrombieの方はまだアメリカ価格なんだけど
でも そのうち日本価格になっちゃうのかな~

2年後位に日本出店と噂されてるHollister(私はアバクロよりもこっちの方が好きなんだけど)
公式サイトまで値段設定が高くなるのなら
「お願いだから上陸しないで~

買いやすい値段ならば日本出店歓迎だけど
ハワイのように$20Upとか厳しいなぁ
(ハワイはアメリカなのに本土より割高ってどうなの?????)


まぁ 東京に行くことがあればアバクロ覗いてみたいと思います アハハ


スポンサーサイト
Comment

イケメン!

イケメン軍団と写真撮りた~い!と思うおばちゃん、ここにもいます "\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

ハワイに住む友人とハワイのアバクロンビーに言ったけど、宣伝専門の男性スタッフにはビックリしたねぇ。。。。。
今朝のニュースでも言っていたけど、全然仕事しなくてもいいなんてさ~(笑)
でも、彼女言ってました。私のような年代で、一般体型(笑)の人は、本当に入りづらい店だと………。
店員は、声もかけにこない。その分、いろいろ見られるけど、「場違いだぞ~」オーラを感じるらしい。
………確かに……(* ̄m ̄)ぷっ

hoiちゃん

何年か前にアラモアナのアバクロに行ったら
腹筋割れてます!!と言わんばかりにさらけ出して
店前に立ってた兄ちゃんがいたなぁ~笑

私はハワイでROXYに行くと「場違いだぞ」オーラは感じる・・・e-263
気にしないで買ってるけど~i-235


いやははは 
アバクロなかなかいいね~

かっこいいよね~ !
着てみたいと思ったわ

たいこちゃん

アバクロはいいよ~
シンプルで合わせやすくてオススメ♪
でも ハワイじゃセール品しか買わない(買えない)けどe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



