プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
ちょっと前の話になるけど。。。2年ぶりに行ってきました

IMG_2030.jpg


カイルは何日も前から「7の日はモーターショー♪」
幼稚園の日は早起きしないくせに休みの日はめっちゃ早起きで
当日も朝7時に「今日はモーターショーやで!」って起こされました

最終日&平日だったので思ったより空いててよかった
(前回は休日だったから車見るのも大変だった)

カイルはお目当てのHONDAブースに一目散
コンセプトカーのスカイデッキを目をキラキラさせて見てました

IMG_2037.jpg

ホントに車が好きなんだなぁ

何せ愛読書が「ベストカー」だもんねぇ

4才だよ?4才!!


IMG_2034.jpg
トランスフォーマーに出てきた車だよ~


前回に比べると車の出展台数も少なくて
もらうパンフレットも薄くなってた
自動車業界もかなり不況なのね



限定トミカ2台とオデッセイの模型?みたいなの買わされました
限定っつても色が違うだけなんだけど・・・
定価はトミカの4倍してた(それが半額になってたんだけどね)

次はまた2年後。。。その時もまだ車好きなのかな??







スポンサーサイト
Comment

カイルくん、ほんとにクルマ好きなんですね!
次開催される2年後は…カイルくんも小学校の準備を始める頃ですね~

サンタさんにもらうプレゼントも楽しみな時期ですね!
ぴぃちゃんはipodなんですよ~

ノラさん

本当に車好きですねぇ 私より詳しいんじゃないかな~
2年後。。。何だかアッというまですね
前回行ったのが2歳の時だなんて・・・成長早すぎ!!笑

クリスマスプレゼントはこっそりクローゼットに隠してます
モチロン トミカのおもちゃ
ぴぃちゃんはipodですか~お姉ちゃんですね♪
ダンナさんが持ってるんですが私は使い方がわかりませんi-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



