プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今年のサンタさんへのリクエストは
トミカの「びゅんびゅんビックタワーサーキット」

去年、買ってもらった「びゅんびゅんサーキット」に。。。


この「ビッグタワーサーキット」が接続できるんです



両方ともデカイのでリビング占領されると思われます



発売前から「まだかまだか」とうるさくって
発売されたら今度は欲しくて欲しくてしょうがないけど
クリスマスはまだまだ先だったけど・・・

サンタさんが持ってきてくれるまで後少しだね~

この間、ダンナさんと二人で買い物に行った時に
こっそり買ってきてクローゼットに隠してます(笑)

お願いだから直前になって気が変わらないでよね



いい子にしてないとサンタさん来ないよ!!

悪い事をしたらこのセリフ

今の時期この言葉はかーなーり効きます 笑



スポンサーサイト
Comment

豪勢i-189なサンタさんですね~i-179

小中学生はサンタいる派といない派がいるのですが、私は基本いる派で押し通してますi-87

ただ、小6の生徒が、
「友達の家には玩具が届くのに、ウチは図書券とか本とかしか持って来んi-180じゃけぇ絶対おらん。親じゃ」

と言っていたのには、ちょっと笑いました。



しなしなくん

メリークリスマスv-255

中学生でもいる派がいるって事にビックリ。
生徒さんのお話はウケた!!
おらん!って言いながらもサンタの存在は信じてたいんだろうなぁ~

カイルもいつまで信じるかわからないけど
信じて楽しみにしてる姿はホントにかわいい♪

サンタ効力も明日まで・・・v-12


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



