プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
サントリー×暴れん坊将軍「食材御三家1年分!」プレゼント
にダンナさん「肉」私が「米」を応募してたら。。。。

「米」1年分(60㌔)が当たりました
(しかも 新潟産コシヒカリ

こういう大型懸賞に当たったのは初めてかも
「当たったら60㌔一気に届くのか??」と思ってたら
ちゃんと回数が選べるようになってました


コシヒカリ。。。楽しみです




スポンサーサイト
Comment

いいな~!

60キロってどんなだ?
5キロしか買ったことないわ。
でも嬉しいね~!!

デコちん

60㌔って想像つかないよね~
でも 5㌔を1ヶ月1回で送ってもらうようにしたから
60㌔分はまとめて見れないんだけど 笑



教えてください!

はじめまして。
突然のコメント失礼いたします。
実は、私もSUNTORYの食材御三家1年分でお米が当選しました。
大変ありがたい!と、届くのを楽しみにしておりましたが、届いてびっくり!
お米がぱさぱさで、どう考えても先日精米したてのコシヒカリとは
思えないひどいお米でした・・・。
当たったことはありがたく、それに対して文句を言いたくはありませんが・・・あまりのまずさに、愕然としております(^^;
管理者様は、そのようなことはございませんでしたか?
これがうちだけたまたま外れが当たったのか、それだけをどうしても
知りたく、突然失礼とは思いますがコメントからご連絡
させていただきました。
よろしければ、メールで一言で結構ですので、頂けたら幸いです。

ゆっきぃさん

はじめまして。
せっかく当たったのに美味しくなかったのですね。
私は両親にプレゼントしたので、味のほうはわからないんですが
美味しくなかったとは聞いてないですねぇe-330
2回目の配送はまだ先なので、なかなか味見できず・・・
せっかくのコシヒカリなので美味しいことを期待しております!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



