プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
約半年振りに美容院へ

いつも行ってる美容院のアシスタントの女の子の
シャンプーがめちゃめちゃ気持ちよくって
ちょうどいい力加減だからジワジワと血行がよくなって
頭皮が癒される(笑)
もっと洗っててもいいよ~って言いたくなるほど
終わってからの肩のマッサージも「マッサージチェアみたい!」


毛先が痛んでたので、約10㌢ほどカットしてもらった
いや、15㌢かな~?!

すんごく短くなった気がする
でも ダンナさんは「そんなに短くないけど・・・」って

伸ばしかけてた前髪もカットしてもらった
今度こそ伸ばそう・・・と決心してたのに
やっぱ短い方が楽だ

カットだけで2時間近くかかる長丁場
何度かコックリ コックリ。。。どこかに落ちそうになった(笑)
お尻も痛いけど、クセ毛の私にとってここのNYドライカットはやめられな~い

reju hairs【リジュヘアーズ】

クセ毛の方にはホントおすすめですよ


スポンサーサイト
Comment

日本の美容師さんのテクニックは本当にすごいよね!
シャンプーからしてすごい!!
こっちでは怖くて見張ってないと・・・見張っててもこんなですが。。。

デコちん

うかうか寝てられない状況??
それは辛いねぇ・・・e-263

やっぱり日本の美容師さんはすごいのか~
シャンプーにしても「かゆいとこまで手が届く」って感じだもんね
やっぱ髪型って大事でしょ~
リクエスト通りにやってもらいたいよね!
フランスってオシャレな国のイメージだから
美容院ってオシャレに仕上げてくれそうなイメージなんだけどi-229

いえいえ!

とんでもありません!!
シャンプーはグワシャアグワシャされ、泡も残ってるような感じだし、
肩より下まで切ってと言ったのに、耳の下まで切られるし・・・。
今回日本で行ったからしばらくもつけど、次どうしよ~v-12

私が行っている美容院、こちらでは結構人気なんですが・・・
最近特に化粧品やエステ、健康食品の勧誘が多くて嫌気がさしてます。
持ち合わせの無い人にはカード払いを勧め・・・
もっとリラックスできる美容院を探さなきゃねi-182
行くのが楽しみになるようなとこ近くにあったらいいなあ

LANIさんの行ってるとこはカットも上手もみたいだしいいですね!

デコちん

そんなにスゴイんだv-12
リクエスト通りにやってもらわないと
美容院の意味ないよねぇe-262

とりあえず日本で修正!?できてよかったわi-278
日本人のお友達に聞いて、日本人に合うような美容院探さなきゃね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



