プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
アロハエクスプレス最新号が届きました
(久々のハワイネタ だ わ)



これ一冊持って行けばOKなくらい
最新の情報が満載でした~


「ハワイに行く予定があれば、気合入れてチェックして見るんやろうけど・・・」
とダンナさんも私もさら~っと見ただけで熟読はしてないんですが(笑)

去年の夏に行った時はまだOPENしてなかったお店が
続々とOPENしてるし、行ってみたいとこが山もりだ


ダンナさんは次回はぜひぜひ
アサイボウルを食べてみたいそうです

最近の雑誌には必ず載ってるよね
どこのお店が一番美味しいか悩むところです

・・・って 来夏のハワイもビミョ~だなぁ~











スポンサーサイト
Comment

アサイボウル

アサイボウルは、美味いよ~~~~~!!
超~美味かった!!

「DHC ダイヤモンドヘット・ココ・コーヴ」 でしか食べたこと無いけど…(笑)
ビーチウォークに支店が出来たから、行きやすくなったから、是非に~!!
でも、小さいサイズでも結構な量で、「お腹壊さないかな…」とドキドキしながら食べました~( ●≧艸≦)

俺もいつかはもう一度ハワイ行こうと思ってます
その時はアドバイスヨロシクなv-290

アサイボウル、ホント美味しいね~♪
私も今夏、初めて挑戦してきましたよ。
一番オススメは、アラモアナSCに入っている
「Blue HawaII」です。
次回の渡ハの際は、ぜひ行ってみてね☆

hoiちゃん

やっぱ美味しいんだ~!!あ~食べた~い!!
ビーチウォークにあると便利だわe-319

アサイボウル日替わりで食べ歩きしてもいいかもね(笑)

タケ坊主くん

もう一度とは言わずに何度でも~i-278

アドバイス♪まっかせて~e-319
ただ、高級グルメとオプショナルツアーに関しては
知識がありませんのであしからず・・・笑

来年はホノルルマラソン行っちゃう??i-278

maikaさん

アサイボウル情報MAHALOです!

maikaさんオススメの「Blue HawaII」
名前がステキ☆アラモアナも行きやすいので行ってみますi-237

お店によって味も違うのかな??
ホント気になる~e-275

我家の来夏ハワイもどうだろう…
就活の始まったお兄ちゃんですが、とっても厳しい就活事情。
夏休みまでに内定が取れないってことがあって不思議がない感じです。

就活で頭がいっぱいなのに、その先の車購入のことも頭から離れないようで…
お願いだからストリームのカレンダーもらって来てe-459なんて!
カレンダーだけもらいに行くのは気がひけるわi-229

ノラさん

お互い、来夏行けるといいですねぇ。
ノラさんち同様、ウチもなかなかスケジュールが立てられないので
手配もできず・・・お財布も厳しい~v-12

就職が決まったら車!!
何だかもう立派な大人ですねi-179
ストリームってことはホンダ車希望ですか??
うちもホンダ車ですよ~笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



