プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
洗剤のボールドとダウニーエイプリルフレッシュのコラボ
パッケージがかわいい

IMG_1920.jpg

帰りの車の中はとってもいい香りでした
まだ使ってないけど、洗剤も柔軟剤もエイプリルフレッシュだと
香りもさらに残るのかな~??楽しみ

今の愛用洗剤はカークランドのフリー&クリア

コレは匂いがないので柔軟剤の香を楽しむにはいいですよ

柔軟剤はずっとダウニーのエイプリルフレッシュとクリーンブリーズを
気分で使い分けてます
どちらも好きな匂いでお洗濯も楽しいんだけど
何年か前にハワイで大量買いしてきたトロピカル(オレンジのキャップ)
廃盤になったと聞いてから、大切に使いすぎてまだ残ってます(笑)
それも もうすぐなくなっちゃう~

↓ボールドエイプリルフレッシュ↓

↓ファブリーズのエイプリルフレッシュ↓



スポンサーサイト
Comment

素晴らしいコラボ洗剤!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
香りを想像するだけで、気持ちよさそう~!!
西友でも売っているかなぁ。。。。。(-。-)ボソッ

hoiちゃん

ね~♪待ちに待った!!って感じのコラボe-266
まだ洗剤が余ってて使ってないんだけど
早く蓋をオープンしちゃいたい(笑)

私はローカルなスーパーでゲットしたよ~
大手もあるんじゃないかなぁ??

いい匂いの洗濯物って、ちょっとあこがれますが・・・
おっさんから花の香りがするのもどうかな~、と思って、
結局匂いのあまりしない洗剤使ってますi-229

しなしなくん

レス遅くなってごめんねe-330

男性のダウニーの香りは全然OKだと思うよ~
ダンナさんも父もダウニーだしe-287
男性でも使ってる人結構いると思うよ

干してるといい香りがして気持ちいいよ~
しなしなくんもぜひ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



