プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
mixiで繋がった中学時代の同級生5人で
地元のフレンチレストランでプチ同窓会しました

卒業以来なのでみんなと会うのは20年以上ぶり
男子二人は同じクラスになったこともなく
話した記憶もなかったけど・・・

卒アル見ながら懐かしい話して
少し中学時代にタイムスリップした気がして
すっごい楽しい時間でした

卒アルがなかったら 「あれあれあれ・・・」「あの人・・・名前が・・・」
みたいな会話になって話が進まなかっただろうなぁ 笑
持ってきてくれてMAHALO!!

また 集まろ~



Comment

懐かしい~

この間は、お疲れ~v-222

ほんと小、中学と同じクラスになったこともなく、話したこともなかったのに同窓会するとはね~^^;

これもmixyの縁ですね。mixyに感謝(^人^)

田中くん

それにしても小・中9年間で1回も同じクラスになった
事がないっていうのもすごくない???
mixiのおかげやねぇe-278

これを機会にまた集まろ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



