プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
ユニコーン川西幸一 50歳記念 チョットオンチー栄光の50年 
at 大阪城ホール 2009/10/19

ゲストがRIP SLYME!! 
こりゃ行くしかないでしょ~ってことで親子3人で行ってきましたぁっ

カイル初のライブ体験

「小学生未満は無料」と知って
んじゃ 親子3人で行っちゃう!?って話になって 笑

席はスタンド1列目だったのでかなり見やすかったです

カイルはトップバッターのPUFFYでノリノリ
後にRIPとユニコーンが控えてるのに大丈夫かなぁと心配したら
案の定、途中で撃沈・・・

ステージ上にDJブースがセッティングされたから
慌ててカイルを叩き起こしたよ
(ゆすってもこそばしても何してもなかなか起きなかった・・・)
RIP見なきゃ意味ないしねぇ

RIPがステージに出てきたら
圧倒されてる感があってしばし硬直(笑)
でも 好きな曲が流れたら大喜びだったよ
JOINTでは「マミー!!タオル!!!!」って。。。わかってるねぇ
念願の親子でタオルぐるぐるやってきました

初RIPだったダンナさんは「SUさんのダンスはかっこよすぎや~」って
RYO-ZくんのMCもおもろいと高評価でしたよん

そして もうすぐユニコーン。。。ってとこでカイルは再び睡魔に襲われ・・・
2曲目あたりで撃沈WAO!聞けなかったねぇ

私はそのままラストまで座って抱っこしてユニコーンを堪能してきました
50歳なんてこれっぽっちも感じさせない川西さんがステキでした

翌朝は「昨日のライブは楽しかったなぁー」と言ってくれたので
また機会があればカイルと参戦してみたいな~


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



