プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
かけっこ競技が終わった後はいつものカイルでした 笑
(どんだけプレッシャーに弱いんだか・・・
次はダンス&玉入れ♪
これが親子一緒で楽しかった

IMG_1823.jpg
参観日で一緒に作ったうさぎさんのお面をかぶって
いろんな動物に変身しながら行進!

IMG_1843.jpg
お家でいっぱい練習しただけあってバッチリ
とってもかわいかったよ~


IMG_1887.jpg
みんなよく頑張ったね~
入園式の時から比べると、クラスのみんながホント成長したなぁって思った

IMG_1891.jpg
先生からメダルとプレゼントをもらったよ
大泣きしたハプニングもあったけど
最後は笑顔で終われてよかった


家に帰ってかけっこのビデオ(ダンナさん撮影)を見たら
かいるがスタート!!した後は空が写ってました 
なので走ってる写真&映像はナシ・・・
ダンナさんも私も応援に必死だったみたいです 笑


来年の運動会が楽しみでしょうがな~い




スポンサーサイト
Comment

運動会お疲れ様でした!
お天気も良く、楽しい運動会になって良かったねi-205

幼稚園も秋は行事が多いのでは?
ぴぃちゃんの学校も行事でいっぱいですが…
インフルエンザで次々と学級閉鎖で行事も中止i-201
ぴぃちゃんのクラスも一週間の閉鎖中ですi-182


あらら…また絵文字間違ってますね
ごめんね…

楽しい運動会、♪のつもりだったわ(>_<)

ノラさん

ありがとうございますっi-237
もう1回運動会してほしい!って思ったほど楽しかったです♪

ノラさん&ぴぃちゃんは感染することなく元気ですか??
幼稚園は1組だけ学級閉鎖があったけど
広がることなく今のところは全クラス登校してます
来月早々にバザーがあるんだけど
それはどうなるか微妙なとこですね~e-263
楽しみにしてた行事が中止になるのは寂しいですよねi-238

絵文字の件、全然OKですよ~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



