プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
運動会が終わってそろそろ1週間。。。
早くUpしよ~と思いながら 今になってしまいました

さてさて。。。運動会前日の夜はカイルのテンションが高くて困った
挙句の果てに「お腹が痛い・・・」→たぶん緊張で
それでも朝もまたまたテンション高っ

当日はと~ってもいい秋晴れ

さ~入場!!って時に急に大泣きしてしまいました
「いや~マミーがいい~」とダダこねて
先生も「まさかカイルくんがこんなに泣くなんて」とビックリの状態だった

IMG_1788.jpg
みんな元気に手を振って行進してるのに
カイルだけ泣いてました
もちろん体操も歌も泣きっぱなし
あんなに体操も歌もお家で披露してくれてたのにね

IMG_1797.jpg
退場の時はちゃんと手を振って行進できてた
でも 泣き顔

IMG_1801.jpg
プログラム1番目は年少さんのかけっこ
スタート直前までメソメソ

IMG_1802.jpg
1歩出遅れた~と思ったら、この後に猛ダッシュで1番
じぃじもばぁばもみ~んなビックリ
私は。。。写真撮りながら泣きましたよぉ(ダンナさんに笑われたけど

かけっこが得意なカイル
いつも「今日も1番やった!」と園での練習結果を報告してくれてたので
本番も1番にゴールできてよかった~


運動会後半へ続く・・・


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



