プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
カイルの初運動会 だっ

お出かけ日和のいいお天気だそうで嬉しいっ

私は朝がとことん弱いのでお弁当作りは断然
夏場はできないけどね

22時からお弁当作りをダラダラしてたら1時間半かかってしまった
で おニューのランチボックスに詰めてようやく完成


雑誌掲載で大人気のカフェラテランチボックス
明日は大人7名とカイルの大人数なので3.5段を買いました


さ~ボチボチ寝ようかな~

後は朝にフルーツ詰めてサラダ系を詰めて出来上がり~

明日が楽しみでしょうがないよ~

おやすみ~




スポンサーサイト
Comment

運動会シーズンだね。

僕の目の前の小学校も先週 運動会したよv-221

天気も良さそうだし楽しみだね。
頑張ってねv-222

サンちゃん

運動会、ハプニングもありつつ・・・楽しかったよ~e-343
お天気もばっちりで暑いくらい!!
すでに来年が楽しみだよ(笑)

かわいいお弁当箱。
保温もできるの?
運動会はどうだった??

デコちん

保温はできないの~
お重のカラータイプって感じかな??
もっといろんなカラーがあるんだよ

さっき運動会の写真Upしたから
また見てね~!!

ビザ取得おめでとうっe-420
新たなスタート頑張ってね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



