プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
台風情報見ると8日は近畿地方すっぽり台風に覆われて
暴風雨になってるよ・・・
明朝、警報が出たら幼稚園お休みだなぁ

ずっと雨続きで運動会(10日)の練習も十分にできてないみたいで
本番どうなるのかな~ちゃんとまっすぐ走れるのかな~笑
とりあえず土曜日は天気マークなのでよかった


北東の風が強いみたいだから
南側にあるラナイは大丈夫だと思うけど・・・念のために台風対策しておこう

各地で大きな被害が出ませんように



スポンサーサイト
Comment

運動会は晴れそうでよかったですね。v-278

やばっ!警報でたら学校も休みや~v-399

警報出ませんように。v-421

田中くん

うんうん 晴れマーク見てひと安心i-179

明日は警報でるかなぁ??
だんだんと風が強くなってるけど・・・i-229

岡山は拍子抜けするくらいたいしたことないですi-6
明日は1日台風で走れないと思って、今週は月~水まで出勤前にi-246走りまくってたのにi-229
まあ、なにもないのが一番なんですがi-179

しなしなくん

昨晩は南側のリビングは静かなのに
北側の寝室は風の音がゴーゴーすごかったよ~!!
(強風で玄関のドア開かなかった・・・)
こっちは被害なかったけど、関東方面は大変だったねv-12

マラソン頑張ってね~e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



