プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
25日。。。待ちに待ったチキンタツタ復活
ダンナさんとワクワクしながら食べてきました

2009092513370000.jpg

このバンズ 
ふわふわで甘くて美味しいんだよねぇ



お昼頃にマクドに行ったら外まで行列&ドライブスルーも行列
平日の昼だよ~
並ぶの嫌いだから、時間ずらして懐かしい味を堪能してきました




レギュラーメニュー当時は高い部類のメニューだったので
たま~にしか食べれなかったけど、今回は期間限定だし続けて食べようっと

先週末にマクドの前を通ったら(また 昼時ね)
道路まで車の行列ができてました

やっぱ チキンタツタ効果だよねぇ

すごい






スポンサーサイト
Comment

私も土曜日に早速食べてきたよv-218
やっぱり、タツタはおいしいねぇ。
今週中にもう一回行こうかな。

Kageやん

あはi-175やっぱり食べてたか~っ(笑)

で、今日も食べてきたe-319

お互い、期間中にあと何回食べるかな~??i-278i-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



