プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
うーん・・・うちに連休は必要ないと感じたシルバーウィーク

だって ダンナさんはずっと仕事
で 明日から2連休
そして カイルは幼稚園・・・

近所の友達は家族でお出かけだし、どこ行っても混んでるし
インフルエンザ怖くて人混み行きたくないし・・・で、ほとんど実家でした 笑
(その方がじじ&ばばに遊んでもらえるし~


今日はスイミングの進級テストでした
カイルはビート板と腰ヘルパーをつけて
「けのび」ができるかどうかが課題だったんだけど
1回目:ビート板+腰ヘルパー → コレはOKだったみたい
2回目:ビート板のみ → コレもOKだったみたい
3回目:何もなし


・・・へ!?何もなし~???



今まで一度も「何もなし」はしたことなかったのに
見てる方が緊張しましたよっ
だって 身ひとつで浮くんだよ~(ふし浮き状態)

でも あれだけ水がニガテだった息子がやってくれました
1mほどだったけど、自分で浮いてから上手に立ち上がりました

感動の涙ですぅ
カイルがすっごくたくましく見えた 笑

そして見事 進級ワッペンもらってきました
7月末から約2ヶ月でグンと成長したなぁ

次の課題は何もなし状態で上手に「けのび」ができるかどうか

「どうやったら上手にできるの??」とすでにやる気満々です

明日からまた幼稚園&スイミング楽しもうね~






スポンサーサイト
Comment

カイルくん頑張りましたね♪
スイミングを通していろんなチカラが身についているでしょう。

ぴぃちゃんは運動会が終わりました。
リレーで転倒しケガしましたが、最後まで走りぬきました!
家でビデオを見ると…
後ろの子が手を伸ばしてぴぃちゃんをつきとばしてました…
悔しい思いもしたけれどよく頑張りました。

イヤな思いをしているPTA役員の仕事も一つ消化
あと半年!頑張らなきゃ!

最近のカイルくんの写真は本当にお兄さんっぽくなりましたね!

すご~い!!
顔を水につけるの、今もイヤ。
一度もやったことのないことを、テストで初めてやって、できちゃうのもすご~い!!
カイルくん、自信がついただろうね。
おめでとう!

ノラさん

ぴぃちゃん運動会お疲れさま♪
リレーは悔しい思いしちゃったねぇe-263
(突き飛ばした子、許せないわーe-282
でも最後まで走りきるなんてカッコイイ!!

>イヤな思いをしているPTA役員の仕事も一つ消化
あと半年!頑張らなきゃ!
あとはどんなイベントが残ってるのでしょう?
ノラさ~ん 負けずに頑張って!!!

>最近のカイルくんの写真は本当にお兄さんっぽくなりましたね
男度もましてきましたよ~ ←親バカi-278
ダダがふざけて私を叩いたら、ダダに向かっていって
「そんなことするなー」って本気で叩き返してます(笑)

デコちん

>顔を水につけるの、今もイヤ。
デコちん、そんなに水ダメだったのね
私は小学1年生まで顔つけもダメだったから
カイルがすご~いって思っちゃうよ

>一度もやったことのないことを、テストで初めてやって、できちゃうのもすご~い!!
私もビックリ~v-237
え???コーチ何させるの???って思ったさ 笑
あそこで溺れてたら次はなかったかも・・・v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



