プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
毎年、結婚記念日のお祝いディナーは「梅の花」

ダンナさんが珍しく土曜日がお休みだったし
カイルも幼稚園がお休みだったので今日行ってきました

で、第3土曜はトミカの新機種発売日
カイルが朝から「ヨドバシ行きたい~」とうるさくって
わざわざトミカ買うためにシルバーウィークで大混雑のヨドバシへ
(インフルエンザ対策でマスク着用を約束させて)

で なぜにヨドバシかっていうと
オモチャは他で買うよりも安い
でも 駐車料金を考えると・・・
でも 色々見れるし楽しいから行ってしまうのです

話はそれましたが

梅の花では記念日のお祝いの旨を伝えると
写真を撮ってくれます(店舗によって違うかも??)
カイルは生後3ヶ月頃から行ってるので
ここに来ると「成長したな~」と改めて実感できるんです

何せ生後3ヶ月の時は座布団に寝かせてたから~笑

梅の花でのカイルのお気に入りはとうふしゅうまいと
生麩田楽のゆず味噌味(し、渋すぎ・・・)

カイルが携帯カメラでダンナさんとの2ショットを撮ってくれたりして
親子3人で楽しい時間が過ごせました

また 来年が楽しみです

スポンサーサイト
Comment

ヒューヒューだよ~ 
熱い熱い~ 

…で結婚何年目なのかな?
うちも今日は家族3人で幸せな時間過ごしました~ 

いい結婚記念日だったようですね
これからもお幸せにv-237

TAIPIくん

無事(?)に結婚14回目の記念日を向かえ
15年目に突入でございまするe-319

いや~早い早い

TAIPIくんファミリー仲良しだよねぇi-278
どんな幸せな時間だったのかな~??
またかほチャンの写真楽しみにしてるよ~i-236



MASA。さん

ありがとうございま~~~すっi-179

MASA。さんファミリーのように息子さんが大きくなっても
3人一緒に行動できるようなファミリーが目標なんですe-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



