プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
いやぁ~早いなぁ~
平成7年に結婚して今日で14回目の結婚記念日
すっかり忘れてました

気づけばカレンダーにも手帳にも
「結婚記念日」と書いてなかった 

予定表にはカイルの幼稚園の予定ばっかりで
1週間くらい前に「はっ!!」と気づいた


それから、最近は二人でいてもダダって呼んでしまってる
子供ができても名前で呼び合おうって話してたのにね
二人でいるときは今までみたいに名前で呼ぶようにしよう


・・・14年にもなるとこんなものなのかな~!?



とりあえず。。。無事!?に14周年を迎えることができて
ダンナさんに感謝です
カイルにも感謝です


これからも いつまでも
どうぞよろしく



来年は節目の15年目


ハワイに連れてってください 


スポンサーサイト
Comment

laniさん♪
結婚14周年おめでとうございます~~~(染ノ助風に?)
平成7年かぁ~
うん?うちの娘が産まれた年だったわ^^;
そうよそうよ!ハワイを、おねだりしちゃいましょう☆
もう、来夏のチケット販売してるよ~~~♪

おめでとう!

1年みっちりとハワイ行きの準備できるね、おに~ちゃん。(笑)

maikaさん

ありがとうございま~すi-237
娘さんと同じ年月を重ねてるわけですねぇi-236

そうそう!ハワイチケ・・・
子供の発熱やら園でのインフルエンザ流行やら
9月に入ってバタバタしててすっかり忘れてましたe-263
久しぶりの手配なので、何から初めていいものやら(笑)
・・・って行けるのか???i-229i-229

デコちん

伝えとくわ~v-8

・・・でも旅の準備は全部私なんだけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



