プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
親族だけでワイワイと賑やかな楽しい披露宴でした

うち側のイトコだけでも11人(うち子供3人)だったかな~
親族紹介では人数多すぎなので全員で立って「イトコ一同です」って(笑)

堅苦しい挨拶もなく アットホームで本当にいい披露宴だったなぁと思いました

IMG_1537.jpg IMG_1554.jpg
テーブルフラワーは南国ぽいお花でいっぱいでした

そして BGMはハワイアン


IMG_1555.jpg
カイルのお料理はとってもかわいくデコレーションされてたのに
遊んでばっかりで、ほっとんど親が食べました
お料理も美味しくて~見事にお腹いっぱい

IMG_1534.jpg
とりあえず こんなことしてみたり。。。
(ナプキンまはバードオブパラダイスの形だよ~)

IMG_1546.jpg
ヘン顔してみたり。。。


IMG_1598.jpg
お色直しはスカイブルーのかわいいドレス
バッグはSちゃんのお母さん手作りなの~
ドレスもバッグもSちゃんらしい色合いで似合ってた!

お天気がよければテラスから海が一望できたんだけど
雨の結婚式って縁起がいいと言われてるしね
結婚式の時の雨は天使の嬉し涙だそうです

そういやぁ 私の結婚式も雨だったなぁ
で、明日は14回目の結婚記念日
Sちゃん夫婦のようにいつまでも初々しい気持ちを忘れないでおこう

IMG_1574.jpg
Hau'oli male'ana
スポンサーサイト
Comment

おぉ!

かわいい!
いや~、行けなくて本当に残念。。。
イトコ一同は元気だった?

デコちん

まーくんの髪型がクルクルになってたよ
たけちゃんは婚約者と一緒だったよ 幸せ太りしてたわ~(笑)

そんな感じでみんな元気!!
デコちんに会えなくて残念だったよぉe-263

まーくんの髪がクルクル・・・どんなんだ??
たけちゃん、今から幸せ太りか・・・。
日本に帰った時に会えるといいけど、11月は何もないもんね。。。

素敵な結婚式だねv-353v-352
まるでハワイであげてるみたいv-10

14周年なんだ~v-308
いとこさんにも素敵なお手本になってるんだろうねv-434

うちは来年ようやく10周年v-219v-426
もう一回ハワイで結婚式挙げたいわ~v-224
そう、旅行したいだけですv-392

デコちん

とりあえず長めな感じのクルクルパーマなんだよね
何て表現したらいいんだろ・・・i-229
途中で帰っちゃったから写真ないのが残念e-263

11月の帰国は短いの??
忙しくなければ大阪おいでよ~i-278

けいとまんちゃん

こういう挙式に出るとハワイ行きたい病が出ちゃうよi-229

私もハワイで挙式したいわ~!!
来年15周年だからキリがいいし~
ウェディングドレスも今ならまだ抵抗なく着れるし~トカ(笑)
ビーチでウェディングドレス着た写真撮りたいe-266

来年はお互いにキリがいい年だし、ハワイ行けたらいいよねぇe-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



