プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
週末からイトコの結婚式で神奈川方面に行ってました

海が見えるリゾート感いっぱいのとこ

場所に合わせて、カイルと私はハワイアンテイストな服装で~

IMG_1494.jpgIMG_1501.jpg
カイルはマヌヘアリィのアロハシャツ 私はメネフネプランテーションのロングワンピ
カイルのリボンレイはNaluちゃん手作り


カイルは新郎新婦に指輪を渡す「リングボーイ」の大役を任命されてて
本番1時間前くらいにプレッシャー!?で泣き出して「やりたくない・・・
周りの大人からいっぱい頑張れって言われたらそうなるわなぁ
まだ4歳だもんね

大好きなSちゃんの結婚式だから前日まで「どうやって指輪渡すの?」って
すっごい楽しみにしてただけに、泣いてる姿が本当にかわいそうだった

IMG_1512.jpg


本番直前に「上手にできない・・・」って言ってくれたから
あぁ これはもう完全にプレッシャーに押しつぶされてるわ!と察して
「上手にできなくていいねんで。指輪を外人のおじさん(牧師さん)に渡すだけやし」
って何とか励ましたら自分からリングピローを持って「どうやって持つの?」
自らやる気になってくれた息子がたくましく見えました

でも「マミーも一緒に行って」と言われたけど
バージンロードを歩くわけにも行かないし・・・
と手だけ伸ばしてバージンロードの外を歩こうとしたら
司会の方が「ママも一緒にどうぞ」って言ってくれて
カイルとバージンロード歩きました(笑)
何とか無事に牧師さんに指輪を渡せてホッ

IMG_1519.jpg
お天気がいまひとつだったのが残念

終わった瞬間にカイルの顔つきがいつも通りに
本当に緊張とプレッシャーで凹んでたのね
よく頑張ったよ
リングボーイなんてできる機会滅多にないし思い出になったかな??



カメラとビデオをダンナさんにお願いしてたのに
1枚も撮れてなかった・・・心配でそれどころじゃなかったそうな
それにしても全く撮ってないってどーいうこと!?

せっかくの記念なのにぃ・・・


そして 披露宴に続く

スポンサーサイト
Comment

こんにちは~!
結婚式にハワイアンテイストの衣装、すごく素敵だね~♪っていうかLANIさん、すごいロングヘアになってるね~(*^_^*)
リングボーイ、そろそろ「はずかしい」とかっていう思いが強く出てくる年齢だもんね~。。。すごい勇気がいっただろうね!でも大役を果たせてほんとによかったね。

披露宴の様子も楽しみにしています。

カイルくん、すっごく男の子らしく、(っていうか、たくましく)なってるね。髪型のせいもあるのかな?
「上手にできなくていいねんで」ってカイルくんをプレッシャーからすくってあげるところがLANIちゃんらしいな~って思いました。

Sちゃんもカイルくんも、おめでと~!
本当に残念だった。
Sちゃん、相変わらず細くてきれいだね。
披露宴、楽しみにしてる。
(きっと伯父達が飲んだくれてるんだろうけど。。。)

あっちゃん

>結婚式にハワイアンテイストの衣装、すごく素敵だね~♪
ありがとう!!私とカイルだけハワイアンだったから
かなり目立ってたよ(笑)

そうそう。4歳になってはずかしがりになったわ~e-330
今まではオモシロイこと人前でやってくれてたのに(笑)
「はずかしい」とか「むずかしい」とか・・・
そういう気持ちがどんどん出てきたなぁって思う

髪の毛伸びたでしょ~
半年に1回しか切ってないしi-229
この日は雨で湿気て髪がまとまらなかったの~i-240


かげやん

髪の毛切ってから見た目「男度」増したかも~?!
幼稚園で「髪の毛短いからカイルくんってわからない」って
女の子に言われたんだって
それで「髪の毛伸ばさなアカンわ」って(笑)

>「上手にできなくていいねんで」ってカイルくんをプレッシャーからすくってあげるところがLANIちゃんらしいな~って思いました。
え~私らしい??そういってもらえると嬉しいなi-236

デコちん

>Sちゃん、相変わらず細くてきれいだね。
うんうん めっちゃキレイだったよ~

>(きっと伯父達が飲んだくれてるんだろうけど。。。)
それがね、みんな車だったから飲んでなかったのよ~e-2

叔父達の様子。。。
1番目の叔父はニコニコ孫達のお相手してたよ
2番目の叔父はSちゃんにコメント言う時に泣いてたし(笑)
3番目の叔父はテラスで待ってるワンちゃんが気になってしょうがなかったみたいで
4番目の叔父はSちゃんからの両親への手紙で号泣だった
(目にゴミが入って・・・といつもの調子で言ってたけど 笑)

次は誰の番だろ~ね~??



あ~、車だったのか~!そっか、その手があったか!!
ははは、ちょ~特徴出てるね。面白い。
でも④の号泣は想像通りだわ。
次は○で君でしょう!

デコちん

4兄弟は見た目は似てるのにそれぞれ違いすぎて面白い。

〇でサンはまだ何も決まってないし来年かな~??
その時はぜひぜひ出席してね~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



