プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
金・土と熱と耳痛でグズグズだったけど
月曜から元気に幼稚園行ってます

園でのプールも皆勤で入ってたのに
ラスト2回が見学になっちゃって残念だったねぇ

初めての見学は「待ってる間、暑すぎる 長すぎる」と文句言ってたけど
そういう「待ってる身」を経験することも大事だから
母としてはヨシと思ったよ

今は10月にある運動会の練習してるんだって
すっごい楽しみ

お弁当も両方のじぃじ&ばぁばとダンナさんと
今までに作ったことのない人数分を作らなきゃいけないので
料理上手でない私は、それが運動会唯一のネックだったんだけど
本とか見てると「こんなの作りたい!」とか
なんだか それはそれで楽しみになってきちゃいました 笑

その本がコレ↓
Mart 2009年10月号増刊 MART(マート)レシピブック 1 お弁当編


こういうお弁当箱も買わなくちゃ~





スポンサーサイト
Comment

治って良かったね!
初運動会も楽しみ。
運動会のお弁当はおいしかったな~。
外で親と食べるのが良かったのかな~。
お弁当作り、頑張ってね。
今はかわいいお弁当箱があるのね~。

元気になって良かったですね!
ここ数日過ごしやすく、秋の空。
運動会もさわやかなお天気になりますように!

ぴぃちゃんは小学校最後の運動会!
私の母が見に来てくれる予定、ぴぃちゃん張りきってますi-237
今までオットの両親も来てくれた事がないので…

それにお兄ちゃんも行きます!
保護者との競技にお兄ちゃんと出たいらしいのですが
返事は保留だそうi-229

こちらは運動場にタープやテーブル、パラソル持込多数!
飲酒OKなの。
我家は飲まないのでこじんまりと見てますi-201
場所取りの必要がないのは楽です。

カイルくん、ダンスとか練習してるのかな。
楽しみですね♪

デコちん

今日、病院行ったら中耳炎も治ってたよ!!
ひと安心。

>初運動会も楽しみ。
うんうん 毎日、運動会の練習してるみたいで
珍しくお疲れモードだよ(笑)
今日は歯も磨かずにソファで寝てしまった~v-12

運動会のお弁当の味って覚えてないなぁ・・・(母様 ゴメンe-263
でも みんなで食べれて嬉しかったのは覚えてる♪

>お弁当作り、頑張ってね。
ありがとう!
とりあえずデコレーションでごまかそうかと 笑

土曜日はさっちゃんの晴れ姿見てくるね~!!
カイル「リングボーイ」するんだよi-237

ノラさん

>ここ数日過ごしやすく、秋の空。
ホント「秋」ですね~雲もうろこ雲ばかり。
ついこないだまでモクモクの入道雲だったのに・・・

>ぴぃちゃんは小学校最後の運動会!
そっか~!!ぴぃちゃん、来春は中学生なんですね
最後におばあちゃま&お兄ちゃんが見にきてくれるなんて
それはそれは嬉しいなぁ♪
ぜひぜひお兄ちゃんとの競演ができるといいですね

>こちらは運動場にタープやテーブル、パラソル持込多数! 飲酒OKなの。
えぇ~!!びっくりです 飲酒OKってとこ(笑)
園は保護者席は抽選で決めるので
場所取りに早起きすることもないので
こういうの配慮はありがたいです

>カイルくん、ダンスとか練習してるのかな。
毎日、運動会の練習してるみたいで
珍しくお疲れモードですよi-229

小学生最後の運動会と人生初の運動会
両日とも晴れていい思い出になりますよーにe-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



