プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
先日 オーダーしたAEのお洋服が届きました

3日オーダー →→ 7日着

私のはモチロン
カイルの服もサイズもピッタリでよかった

IMG_1480.jpg
私には珍しいミントグリーン色のスウェットaerie graphic hoodie
数字の部分にスパンコールがついててキラキラ
お揃いのクロップドパンツも買いました

0321_2601_022.jpg
こちらは秋の新作AE Plaid Menswear Trouser
(テロテロ柔らか生地が気持ちいい~)
いつもデニムなのでたまには違った雰囲気で~と
前回買ったコンバースのパープルと合わせたらピッタリ



でも ひとつ残念だったのが
オーダーした翌日に15%オフクーポンが出たこと・・・
しかも そのクーポンは7日(アメリカ)までだった
次回クーポンを狙ってしっかりチェックしておかなきゃ!!
(といはいえ、クーポンが出るタイミングがわからない

今は aerieでPant&Tops buy one get one 50% off やってます


ネックはAEの送料 ダッ
シェアできたらイチバンいいんだけど
・・・AE買う予定があれば声かけてくださいね~ ナンチャッテ


アバクロやホリスター
今年1月に公式サイトのクリアランスで冬物をゲットできたけど
今のところ日本からはクリアランス商品は見れないみたいですね・・・


海外通販がニガテ・・・不安・・・というかたはコチラでも販売してます







スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



