プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
お昼過ぎに園から「熱が39度あるので迎えにきてください」と電話が~

今日はプール参観だったので、さっきまで元気な姿を見てたから
急な発熱&高熱にビックリで
「ま・まさか・・・インフルエンザ!?」とドキドキしながらお迎えに行くと

クスンクスン泣いてました 

抱っこしたら熱い熱い!!!!!


家に帰ったら「右耳が痛いよぉ」と言うので
これはインフルじゃなくって中耳炎かも・・・と
とりあえず小児科に電話して症状を話すと
中耳炎の可能性の方が大きいと言われ耳鼻科へ

やっぱり中耳炎と診断されました
(高熱が続くようであれば小児科へと言われましたが)

4月にも同じ病気になったので
ある程度の経過はわかるのでまだ気が楽ですが
耳の痛みと高熱でなかなか寝付けず食欲もなく
本当にかわいそうです
早くよくなりますように

生まれてからほとんどの季節の変わり目には必ず体調を崩すカイル
気をつけてはいるものの・・・こればっかりは難しいですね
しかも今は新型インフルエンザの脅威があるので
本当に怖いです

みなさん うがい。手洗い。しっかりしてますかー??

スポンサーサイト
Comment

お大事にね

カイルちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪

大抵の子供さんて中耳炎にかかるんだね~。
私はなったことないんだけど。。。。子供の頃中耳炎にかかった友人達は、記憶はおぼろげだけど、痛いのだけは覚えてる…って。

従姉妹は、子供の頃の中耳炎がきっかけで、耳の病気?が(生まれつきの)わかって、飛行機とかエレベーターとかは一切乗れないんだって。だから修学旅行も、新婚旅行も行ってない。。。切ないよねぇ。

hoiちゃん

ありがとうっ!!
今日は平熱に戻って元気なんだけどe-319
今度は鼻水と薬の副作用でお腹ユルユルなの~e-263

従姉妹さんの病気もホント辛いね・・・e-263
エレベーターは毎日、当たり前のように乗ってるけど
耳の病気で乗れないってこともあるんだって初めて知ったよ
カイルは耳鼻科系が弱いから、これ以上ヒドクならないように
気をつけなきゃと思うわ~
(いびき&歯軋りひどいのよ i-229







子供のインフルエンザ怖いよね
3度の熱はしんどいけど
インフルエンザでなくて良かった

男の子の方が病気しやすいんですかねぇi-227
私も子供の頃、病気ばっかりしてたらしいですi-229
インフルエンザは、私も校舎で手洗い、うがい、手のアルコール消毒を頑張ってやってますが、正直・・・、毎日たくさんの子供と接するので、いつなってもおかしくないですi-230

関西の方が流行ってるみたいなんで、気をつけてくださいね~i-88

TAIPくん

ほんっとインフルエンザじゃなくてよかったーーーーっe-278
でも いつ感染するかわからないし毎日不安だよe-263

いつまでこの脅威が続くんだろねぇ


しなしなくん

>男の子の方が病気しやすいんですかねぇ
うんうん 基本的に男の子の方が弱いみたいよ
私より弟の方がよく病気してたらしいしi-229

学生の集団感染も多いから
しなしなくんもしっかり予防してねーe-320
手洗い・うがい・消毒するしか防ぎようがないもんねe-263
あぁ コワイ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



