プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
夏休みにハワイに行ってたお友達から
たっくさんのハワイの香りが届いたよ

IMG_1446.jpg


いつもありがとう

ハワイに行けなくても
こうやってお家でハワイを感じられて嬉しい~


クッキーはあっというまにカイルに見つかって
「コレ ハワイで食べたやつ??」と食いついてきた

こっそり味わおうと思ってたのに~
しっかり3人分に分け分けされました 笑

コナコーヒーの生キャラメル!?はクセになりそ~

来夏はハワイ行けるかなぁ・・・







スポンサーサイト
Comment

良かったね!

へぇ~! ハワイでも、生キャラメルあるんだ~!
なんだか、すぐに溶けてしましそう(笑)
コナコーヒーキャラメルなら、私も食べたい。
北海道で売ったら売れるかな? 意外とハワイ好きな人しか買わなかったりして…(笑)

hoiちゃん

ママ友達におすそ分けしたら
「美味しい~!!!!!!」って感動してたよi-237
日本の生キャラメルよりも大きいから食べごたえあるよ~

ハワイで生キャラメル・・・
私も初めて食べたんだけど、今までもあったのかな~?
それとも日本の生キャラメルブームがハワイにも飛び火してるのかな??

むか~しハワイで売ってたコナコーヒーキャンディも
かなりハマってたんだけど、もうそのメーカーは売ってないのe-263

ALOHA!!!

カイルくん 大役お疲れさま!
すっかり”少年”になったね♪

キャラメル 気に入っれくれてよかった♪
コナキャンディー好きだったなあ~って思いだして
キャンディーのかわりにキャラメルをチョイスしてみたの!
私も食べたけど、なかなか美味しいよね!
次回渡ハで買うんなら、ドンキで売ってたよ!

Hawaii友

おひさしぶり~!!この間はありがとね~i-237

キャラメルはホント美味しかったよ~♪
ドンキに売ってたのね(メモメモ。。。) 
ず~っと前に教えてもらったコナキャンディーも美味しかったよねぇe-266
探すのウマいなぁ~e-287

お互い、来夏は行けるといいねe-397
節約&貯金しなきゃ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



