プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
火曜日から幼稚園が始まったよ
(といっても、まだ午前保育だけの自由参加)

カイルは「やった~!!」と大喜び
夏休み中も早く幼稚園に行きたいって言ってたもんね

夏休みが始まった頃は毎日大変だぁって思ってたけど
お盆以外は毎日スイミングに通ってたし
なんかアッというまに終わっちゃった

今年の夏は「水」への恐怖心がなくなって
顔洗い→顔つけ→頭まで潜る(お風呂で15秒潜れたよ)
とグングン成長を見せてくれました
毎日 頑張ってスイミングに通った成果かな??
とにかく今はプール大好きになりました

今日のスイミングでは、先月に引き続き
進級ワッペンもらってニッコニコ
(今回は頭まで潜って目を開けて鼻から息を出すというテスト)

「見て~~っ もらったよ~

って ワッペンを見せてくれた時の嬉しそうな笑顔
キュンときちゃいました
ホントよく頑張ったね

その頑張りと喜びを忘れないでね


オメデトウ


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



